音楽系のブログ始動開始!

 

   こんにちは( ்▿்)

ブログを見てくれてありがとうございます♡

 

 

     このブログは…

エンターテインメント(entertainment)

に特化して、ブログを書いていこうと思います!

 

 

エンターテインメントとは…?

ウィキペディアさんによると、、、、

      

   ☆人を楽しませる娯楽

   ☆気分転換、気晴らし

   ☆遊び、息抜き

 

 だ、そうです!!(笑)

 

  気になる!

  ゲーム感覚!

  やってみたくなる!

 

この3つをテーマにブログをこれから

書いていきたいなぁと思います!

 

 

ご挨拶が遅くなりました💦

わたくし、音楽を専門的に勉強しています!

     YURINO

   …と申します!好きなことは

       ・寝ること

       ・食べること

       ・遊ぶこと

もう子供の三大欲求みたいですね…( ˙-˙ )笑

 

 

    ちなみに、学校では主に

   【ピアノ・作曲・アレンジ

     を勉強しています!

たまに、それも踏まえて私の音楽生活にも

すこーしだけこれからのブログで

伝えていこうかなぁと思います。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます!!

ではでは、今後ともよろしくお願いします(ી(  ˙▿˙ )ʃ)